2021年04月03日
電話応対指導者対象 勉強会開催中
NEWS セミナー ブログ
電話応対指導者級をお持ちの方や電話応対の指導、育成に関わる業務に携わる方対象に勉強会を毎月実施しております。
資格を有効に活用し、検定試験や開催講座の質を高めたり、スタッフの応対品質を向上し、質を低下させないためには、私たち指導者が自己研鑽を継続する必要があります。
仕事の環境や進め方に大きく変化が生じた昨今の状況も鑑みながら、電話応対のあり方や大切にすべきことを皆で考えながらスキルアップに努めています。
これまでには、応対の音源を元にコメントを書くトレーニングを実施いたしました。
また、フィードバックの
ご興味がある方はぜひ、お問い合わせください。
お問い合わせはこちら
スケジュールはこちら
資格を有効に活用し、検定試験や開催講座の質を高めたり、スタッフの応対品質を向上し、質を低下させないためには、私たち指導者が自己研鑽を継続する必要があります。
仕事の環境や進め方に大きく変化が生じた昨今の状況も鑑みながら、電話応対のあり方や大切にすべきことを皆で考えながらスキルアップに努めています。
これまでには、応対の音源を元にコメントを書くトレーニングを実施いたしました。
また、フィードバックの
ご興味がある方はぜひ、お問い合わせください。
お問い合わせはこちら
スケジュールはこちら